2024年度 募集について

湘南医療福祉専門学校

For company企業の方へ

求人・採用ご担当者様へ

当校は、医療・福祉・健康関連の技術者を養成する専門学校として運営しております。
1956年の創立以来60年以上の長きに亘り、関係各分野に数多くの専門家を輩出することができましたのも、
一重に皆様方のご理解とお励ましを頂いた結果であり改めて感謝とお礼を申し上げます。
今後も各分野に貢献できる人材育成を目指して精進して参る所存です。
貴施設にて採用計画予定がございましたら是非求人票を頂きたく、お願い申し上げます。

求人票記入の際のお願い

本校の求人票は下記様式になりますので、ご記入の上、e-mail・FAX・郵送にて
お送りください。(貴施設指定の書式でも受け付けさせていただきます)
また、会社案内等がございましたら1部同封していただけますと幸いです。

  1. ①新卒者を対象とする場合は、採用時期を明記して下さい。
  2. ②既卒者の募集の場合は、備考欄に「既卒者」とご記入ください。
  3. ③当校では、東洋療法学科の学生に対して、施術を行うアルバイトを禁止しております。

※施術を含むアルバイトは既卒者を対象とさせていただきますのでご了承ください。

Wordをご利用の方はこちらからダウンロードしてください。

Excelをご利用の方はこちらからダウンロードしてください。

送付・お問合せ先

〒244-0805 神奈川県横浜市戸塚区川上町 84-1
TEL: 045-820-1329(代表)
FAX: 045-820-1357
Mail: career@smw.ac.jp

※パンフレットのご請求等も上記までご連絡ください。

  • オープンキャンパス
  • 資料請求