もっと湘南医療福祉専門学校を知ろう !!

湘南医療福祉専門学校ってどんな学校なの?どんな雰囲気なの?設備は?先生は?在校生は?
などなど、実際に学校に来てみないとわからないことが沢山あります。大切な学生生活を過ごす場所だから、
納得するまで質問してみてください。
少しではありますが、本校を知って頂き進路を決めるうえでお役にたてればと思っています。
オープンキャンパス、夜の学校見学会、個別見学を実施していますので、ご都合に合わせてご参加ください。

オープンキャンパス

希望学科の模擬授業が体験できます!!
入学したらどんな勉強をするのか体験してみて下さい。もちろん体験は学科の先生が担当するのでしっかり学べます。 オープンキャンパスは在校生もサポートしますので安心して参加できますよ。 また模擬授業の後にはフリートークの時間もあるので、先生や在校生に勉強の事、学生生活の事を色々聞いてみて下さい!!

スケジュール
13:00 集合・全体での学校説明
13:30 各学科に分かれて学科説明
模擬授業・校内見学
15:30 トーキングタイム
16:30 解散予定
オープンキャンパススケジュール

夜の学校見学会

「昼間は都合が悪い」「部活帰りに寄りたい」など、夕方以降のお時間を有効的に使えます。
夜の学校見学会では模擬授業はありませんが、少人数なので質問もしやすく、学科の先生とじっくりお話しして頂けます。色々質問して、疑問や不安を解消してください!!

スケジュール
18:30 集合・学科説明
19:30 校内見学
20:00 解散予定
夜の学校見学会スケジュール

個別見学

オープンキャンパスや夜の学校見学会の日程が合わない方は個別見学もできます。
お電話またはメールで受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。
なお、担当者が不在の場合がありますので事前にご予約をお願いします。
※土、日、祝日、学校休業日は除く

  1. TEL:045-820-1329
  2. MAIL:info@smw.ac.jp
  • 個別見学